クローバーブログ

にこにこダンス♪

2017年6月19日 | クローバー☆先生

こんにちは、クローバー体操教室の山本です。

 

 

 

梅雨になり、道端にはきれいなアジサイが咲いている時期になりましたね💠

 

教室には一つ葉クラスの工作で作ったてるてる坊主がぶら下がっています😊

 

 

CIMG5185

 

 

てるてる坊主と子どもたちの元気で、外のジメジメなんて吹き飛んじゃいますね!

 

 

さて、工作だけでなくクローバーでは他にも季節を感じられるものがあります。

 

 

それは、一つ葉さんのダンス🕺

 

 

今月は雨の季節に合わせたお歌に合わせてダンスをしています✨

 

 

 

CIMG5001

 

 

 

お母さん、お父さんにお顔が見えるように並んでスタート!

 

 

次の振り付けは何かな〜

 

 

 

CIMG5025

 

 

 

 

お友達とも動きが揃っていて、とっても上手ですね!

 

 

 

CIMG5024

 

 

 

おや、頭に何やらツノのようなものが👀

 

 

そうか、カタツムリですね🐌☔️

 

 

とっても可愛いカタツムリさんがたくさん登場しました😄

 

 

 

 

ダンスで大きく動けたら、準備はOK!

 

体操も元気よくできます😄

 

 

 

ぜひ、一つ葉クラスの可愛い体操も見学・体験にお越しください😀

営業日カレンダー

ページトップへ