新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

よみうりランド ~観劇♪ 篇

2014年5月24日 | 後藤先生

豪雨の中の遊園地を存分に楽しみ・・・

 

次は待ちに待った池谷先生の舞台!!!

図1

バイオリンと、ダンス、アクロバットの競演です♪♪♪

 

子どもたちもみんなワクワク☆☆☆彡

 

フラッグ、跳び箱、エアリアルフープ、ハンドバランシング、

ラート、トランポリン、新体操、ダンス、バトン、ジャグリング、ジャンプロープ・・・

 

舞台は、瞬きをするのももったいないくらい!!

ものすごい迫力でしたっ(*゚▽゚*)

子どもたちも感動!!目がキラキラしていました♪

 

終わったあとは特別に出演者のみなさんと写真を撮っていただきました♪

 

 アクロ体操・和太鼓 「龍美さん」

CIMG8499

 

ダンス振付け 「結樺レイナさん」

CIMG8495

 

クローバー体操教室でも講師を務めていただきました、

トランポリン「川西隆由樹先生」と アクロバット 「松下祥恵先生」

CIMG8494

 

バイオリン 「AYASAさん」

CIMG8501

 

そして!!池谷先生♪♪

CIMG8498

 

みんなそれぞれに体操、ダンス、新体操を習っていますが、

「上手になってあんな風になりたいー!!!」

とヤル気もUPしていました(*゚∀゚*)

 

キャストの皆さんからたーくさんエネルギーを貰ったね!!

頑張って練習しよう♪♪

 

つづく☆彡

 

 

営業日カレンダー

ページトップへ