新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

アスレチックツアー☆(パート1)

2013年4月4日 | 長橋

どうも、こんにちわぁ~!!長橋ですヾ(o´ェ`o)ノ♪

 

今日は体操教室を出て、先日(3月31日)に行われたアスレチックツアーの

ご様子を紹介したいと思います( ´艸`)ムププ

 

ただ、当日はあいにくの雨のため、予定を変更して

みんなで水族館に行ってまいりました(*´∀`)♪

 

 

電車に揺られること約1時間・・・

水族館に到着後、まずは腹ごしらえ♪

 

「いただきまぁ~す!!」

CIMG2194

 

 

みんな、美味しそうだね(*´艸`*)♪

この後いっぱい見に行くからしっかり食べるんだよΣd(ゝ∀・)!!!

CIMG2195

 

 

 

さて、お腹もいっぱいになったことだし、まずはみんなで

イルカショーの見学♪

 

イルカさん、可愛かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

CIMG2208

 

 

さ、みんな次はどこ行く!?

と、その前にせっかくだからペンギンさんの前でパシャリ☆

CIMG2212

 

 

 

見て!見て!!すごぉ~いΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

水のトンネルだね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

どんなお魚さんが泳いでる??

CIMG2214

 

 

あっ♪

仲良しアザラシさん、発見!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

CIMG2215

 

 

 

他にも大きな水槽の中に大きなお魚さんがいたり・・・

CIMG2218

 

 

 

サメの剥製に実際触れたり・・・

CIMG2221

 

 

 

ヒトデの触れ合いコーナーがあったり・・・

CIMG2224

 

 

と、いろんなお魚さんを見たり、触れ合うことが

出来た水族館ツアー♪(*´ェ`*)

そして、みんな元気いっぱいに歩き回って、先生はみんなに追いつくのが

大変でした(≡ε≡;A)…

 

 

まだまだツアーの紹介続きます・・・

営業日カレンダー

ページトップへ