新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

アスレチックツアー☆(パート2)

2013年4月4日 | 長橋

さてさて、アスレチックツアーも後半戦♪

引き続き、長橋がお送りいたします( ´艸`)

 

 

水族館でいっぱいお魚さんに会った後、場所を移して

近くにある大きな公園にやってきましたヾ(*≧∀≦*)ノ♪

CIMG2226

 

 

 

この公園には丸太で出来た大きな高台があります(*´艸`*)♪

CIMG2241

 

 

 

カラフルな丸太を落ちないように渡ってみたり・・・

CIMG2242

 

 

 

 

キリンさんに登ってみたり(o´艸`o)♪

CIMG2249

 

 

 

中でも人気だったのは滑り台☆d(≧∀≦)bイェイ♪

CIMG2250

 

 

CIMG2253

 

 

 

CIMG2258

 

 

 

CIMG2261

 

 

ん~♪

着地まで完璧Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

CIMG2272

 

 

 

おっ!?

今度は丸太でゲームが始まったよΣd(≧ω≦*)

 

 

「ドーン!じゃんけんポン!!」

CIMG2279

 

 

 

 

落ちないように頑張ってゴールまで渡ってぇ~!!(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

CIMG2283

 

 

 

おっとっと(=`ェ´=;)ゞ

落ちないようにね(ノω<;)

CIMG2289

 

 

 

せっかくなんで記念撮影するよぉ~♪

 

 

まずは男の子チーム☆

って、こっち向いてぇ~!!(A;´ 3`) アセアセ

CIMG2291

 

 

 

 

こちらは女の子チーム☆

「はい、チーズ♪(パシャリ)」

CIMG2293

 

 

 

 

 

「イェ~イ!!」

って、頑張って登ってから撮ろう!!待っててあげるから(゚Д゚;)

CIMG2294

 

 

 

 

そして、最後にキリンさんのところで

「はい、チーズ♪」

って、竹中先生!?こっちですよ、カメラ!!('ェ';)

CIMG2295

 

 

 

と、たくさん公園で遊んだ後は再び電車に揺られ、

教室へ(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪

 

 

 

みんな、今日は楽しかったかな??

気をつけてお家まで帰るんだよ(・∀・)

 

 

それでは最後にご挨拶して帰りましょ♪

 

 

「気をつけぇ~!!」

「さよぉ~なら!!」

CIMG2299

 

 

また、みんなと一緒にアスレチックに遊びに行こうねぇ~♪

今度は晴れるといいね☆

営業日カレンダー

ページトップへ