新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

サマーキャンプレポート 第一話☆彡

2013年8月7日 | 後藤先生

7月29日~31日に、長野へサマーキャンプに行って参りました!!

 

たっくさん写真を撮ったので、少しずつレポート致します(*^_^*)

 

まず第一話は・・・

 

「わくわくバス篇」です(^O^)

 

まずは朝7時に教室に集合!!

みんな大きな荷物を背負ってワクワクな表情で続々と教室へ♪

「おはようございまーす!!!」

DSC_0001

まずは黒崎先生から大切なお話と、班の発表☆彡

今回参加してくれたお友達は4歳~9歳のみんな!

4歳でも班長さんを任されます(*^_^*)

DSC_0002

みんなしおりをリュックにしまって、いよいよ出発です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 バスのお隣は・・・

「いつものお友達?」「今日からお友達?」

DSC_0003

CIMG4320 (2)

 

 

 

 

 

 

先生とも仲良しに~(*^_^*)

DSC_0027

はじめて会うお友達と仲良くなるために、

 

「お友達ビンゴ」をしましたよ(*^_^*)

みーんなの名前が書いてあるビンゴカード。

お名前を呼ばれたお友達に○をつけて、ビンゴしたら「う○い棒」がもらえちゃう(๑≧౪≦)

だけではなく・・・

お名前を呼ばれたお友達は、

「名前、年齢、好きな食べ物やスポーツ」など、

自己紹介をするのです♪

 

CIMG4338 (2)

ビンゴかな!?良い表情(*゚▽゚*)

みんなの前でお話するのはちょっと緊張するよね~(´∀`)

でも先生もみんなのことがよく知れて楽しかったよ~o(^▽^)o

CIMG4339 (2)

CIMG4332 (2)

そんなこんなで大盛り上りのバスの中・・・

まだまだ長旅になりそうです(・∀・)

DSC_0035

第2話へとつづくo(^▽^)o

営業日カレンダー

ページトップへ