新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

サマーキャンプレポート 第4話☆彡

2013年8月29日 | 後藤先生

お待たせしました!!!

サマーキャンプレポート第4話は・・・

 

「ダンボールで丘ソリ!!!」篇です(*゚▽゚*)

 

みんな自分に合うサイズのダンボールを持って、ホテルの隣の丘(冬はゲレンデ)にレッツゴー☆☆☆

(このダンボール・・・黒崎先生がコツコツと東京で集めていたのはここだけの話・・・(๑≧౪≦)

CIMG3813

 

 4歳のお友達にとっては、ダンボールもかなりのヘビー級(>_<)

頑張れっ!!!

良い景色だよー(^O^)

CIMG3830

あと少し!!お兄さん達に追いつくんだー!

CIMG3852

 

 その頃、上に到着したお兄さんチームは・・・

 

1枚3人ー!!!狭くないのぉ!?でも楽しそう♪

CIMG3855

女の子も負けじとっ☆彡

サーフィンタイプのお友達もいますねぇ。

CIMG4411

 こちらは・・・

お花屋さんもビックリ!!

素敵なブーケを作っているお友達がいました(*゚▽゚*)

すごぉぉい(*゚▽゚*)

CIMG3878

先生も一緒に♪

CIMG3898

バッタもたくさん( ̄▽ ̄)

CIMG4423 (2)

 

 

 

 

 

 

綺麗な空気をいーっぱいいただいてきました♪

CIMG4420

CIMG4421

 

 

 

 

営業日カレンダー

ページトップへ