新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

サマーキャンプレポート ~第5話☆彡

2013年9月3日 | 後藤先生

さぁサマーキャンプレポートも第5話になりました♪

 

第5話は・・・

「おもいっきり運動!!! in体育館

     ~黒崎先生のトラップにひっかかるなー!!」

編です笑 長い。

 

 

さぁダンボール丘ソリから無事に帰還した皆は体育館へ移動!

 

いつもと違う環境で運動するので、みんなワクワク☆彡

教室の同じように年齢に分かれて運動開始☆彡

 

一番小さな4~5歳チーム☆彡

くねくねケンケン(*゚▽゚*)

CIMG3908

 

 

大きなお兄さんお姉さんは・・・

ハイジャンプからの一本バランス☆彡

CIMG3907

CIMG3904

 

黒崎先生のマットゾーンは、あの青いバーを飛び越える、飛び込み前転の練習!

CIMG3915

 みんな緊張の面持ちで自分の番を待っています(^O^)

CIMG3913

なんで緊張するかって・・・

 

 

猛スピードで走っていった目の前で!!突然!!!青いバーが!!!

 

こんなことになったり(*_*)

CIMG3919

 

こんなことになったり( ̄▽ ̄)

CIMG3916

 トラップ( ̄ー ̄)

 

 

飛べないと・・・・

CIMG3920

CIMG3921

CIMG3922

 

こうなります( ̄▽ ̄)笑

 

みんな頑張れっ(๑≧౪≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業日カレンダー

ページトップへ