新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

ヨガストレッチクラス♪

2013年4月10日 | 後藤先生

こんにちは(^-^)

 

クローバー体操教室がリニューアルオープンしてから、

新しく

ヨガストレッチクラスが出来ました(^-^)

 

今日はその様子をお伝えします♪

 

このクラスでは、難しいことはせず、

 

毎日忙しく、家事・育児・お仕事を頑張る女性の為に、

リラックスして、自分の身体と心とゆっくり向き合ってもらう

 

ことをポリシーに行っています(^-^)

 

忙しい毎日でお顔が緊張していませんか?

お顔もほぐします(^-^)

DSC_0707

 

 

 

 

 

 

子供を抱っこして肩や首がこっていませんか?

ゆっくり無理なく伸ばしましょう(^-^)

DSC_0705

 

 

 

 

 

 

PC作業やお料理で猫背になっていませんか?

胸を開いて大きく呼吸しましょう(^-^)

DSC_0712

 

 

 

 

 

 

こんな感じでゆっくりと自分の体調と向き合っていきますよ(^-^)

 

 

そして!!

なんといってもママにとって嬉しいこと!!

お子様連れOKなんです(*≧∀≦*)

 

こぉんな楽しい遊具で、たくさん遊んでいられるよ♪

DSC_0701

 

 

 

 

 

しかも一緒に遊んでくれるのは・・・

みんな大好き!!

黒崎先生(*≧∀≦*)

_D3H6072

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「子供を任せられるから、久々に自分の時間が持てたわ!」

 

と喜んでいただいてます(^-^)

ヨガクラスも体験出来るので、お気軽に♪

 

 

営業日カレンダー

ページトップへ