新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

三つ葉クラス(土曜日編)

2013年4月18日 | 長橋

4月も半分が過ぎ、少しずつ暖かくなってきましたが、

みんなは新しいクラス、学年には慣れたかな( ´艸`)?

 

どうも、こんにちわ!!長橋です(。≧ω≦)ノ

 

今日は土曜日の三つ葉のクラス(小学生)のご様子を

お伝えしたいと思います(*´∀`)アハ♪

 

まず、練習を始める前に出欠を取らないとね(。・w・。 ) ♪

みんな大きな声で返事できるかな??

CIMG2393

 

自分のお名前はまだかなぁ~(*´艸`*)?

CIMG2394

 

CIMG2395

 

 

 

さ、みんなのお名前も呼び終えたからご挨拶だ!!

 

「気をつけ!!これから体操の練習を始めます!!」

 

 

「よろしくお願いします」

CIMG2402

 

 

ん~・・・

みんな元気ないからもう1回だな(・∀・;)

 

「いい??挨拶は何をするにも『基本』だからしっかり

 大きな声で言うんだよ。それではもう1度!!」

CIMG2403

 

 

「よろしくお願いします!!」

CIMG2404

 

うんうん♪

元気いっぱいでいいですΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

 

 

さ、今度はみんなで元気いっぱいに準備体操だ!!

 

「1、2、3、4・・・」

CIMG2406

 

 

もっと大きな声でぇ~!!

 

「1!!2!!3!!4!!」

CIMG2407

 

 

いいねぇ~♪その調子、その調子!!☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

CIMG2409

 

 

おっ!?

次はジャンプの練習だね!?

頑張って!!もっと高くぅ~!!

CIMG2410

 

 

と、4月に入って新しいお友達が増えたりと賑やかな土曜日の三つ葉クラス(*´ェ`*)♪

今日はどんな練習をするのかな((・´∀`・))?

営業日カレンダー

ページトップへ