新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

兄弟クラス~縄跳び編~

2013年6月24日 | 長橋

ヾ(o´ェ`o)ノこんにちわ!!長橋です。

本日は兄弟クラスを覗いてまいりたいと思います♪

 

おっ!?

今日は縄跳びの練習かな(。・w・。 ) ?

CIMG2853

 

頑張れぇ~!!

 

 

と、今度はグージャンプの練習だ!!

足は「グー」だよ!!

CIMG2858

 

 

たくさんグージャンプの練習をしたら、今度は縄跳びの

出番だ(o・∀・)b゙ イィ!

さっきのグージャンプを思い出して☆

CIMG2864

 

 

こっちでは違うグージャンプの練習だね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

まずは、グー!!

CIMG2865

 

 

そこから「せぇ~の・・・パー!!」

CIMG2867

 

おっ!!

その調子、その調子☆

 

 

縄跳びも上手になったから最後は大縄の出番だ!!

ちゃんと縄を見ながら跳ぶんだよぉ~♪

CIMG2870

 

 

何回まで跳べるかな( ´艸`)?

CIMG2877

 

 

縄跳びといってもいろんな練習方法があるんだね((・´∀`・))?

 

前跳びが上手になってきたら今度は後ろ跳び、二重跳びと

いろんな跳び方にチャレンジしてみよう!!

ぜひ、お家でもチャレンジしてみて(o´艸`o)ァハ♪

 

以上、長橋がお送りしました♪

営業日カレンダー

ページトップへ