新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

兄弟・姉妹(*^_^*)

2013年10月6日 | 後藤先生

クローバーには兄弟・姉妹で通ってくれているお友達がたくさんいます(*^_^*)

 

初めはお兄さん、お姉さんが先に体操に通っていて、

そこにお母さんに連れられて来ていた弟くん、妹ちゃんが、

いつのまにっ!!と先生達がビックリする速さで大きくなり、

一緒に通うように(*^_^*)

 

小さなお友達にとって、

お母さんから離れてたくさんの人の中に入っていくって

初めはとても緊張するもの。

 

でもお兄ちゃん、お姉ちゃんが同じクラスにいると

頼もしいねっ(*^_^*)

あっという間に慣れちゃいます♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんも、頼りにされて誇らしげ☆

 

これからも仲良く一緒に大きくなってね♪

CIMG4887

 

 

 

 

 

 

営業日カレンダー

ページトップへ