新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

土曜日クラスに潜入!!(パート2)

2013年3月27日 | 長橋

 

 

引き続き、土曜日のクラスの様子をご紹介したいと思います(^-^)

こんにちわ!!長橋ですヽ(´▽`)/

 

 

体操の練習を始める前に忘れてはいけないのが

「柔軟体操」!!でございます☆

どんなに元気いっぱいでも、柔軟をしないと怪我とかに

繋がっちゃうからね(-.-;)

 

 

まずは足を前にピーンと伸ばして長座だ!!

CIMG2088

 

 

おっ!?

上手に出来たかな(・∀・)?

CIMG2089

 

 

次は何かな??

 

ん??

開脚の練習だね(*´ω`*)

これはちょっと痛いかも!?

 

「頑張れぇ~!!」

CIMG2090

 

 

うんうん、上手(*´∀`*)♪

CIMG2091

 

 

大きいお兄さん、お姉さんたちも頑張ってます☆

CIMG2092

 

 

すご~い!!

綺麗にお腹がお膝にピタッとくっついてる!!

CIMG2093

 

 

こっちではシャチホコ、おにぎりさん作ってます(o^^o)

頭のてっぺんが付いたら今度は目を隠すのにチャレンジだ!!

CIMG2094

 

 

さ、柔軟体操も終わったし、お水を飲んでいざ、練習だぁ~!!ヽ(´▽`)/

CIMG2095

 

 

みんながお水飲んでる間に先生たちは練習の準備♪

 

キャー!!出たぁ~!!

トランポリン怪獣だぁ~!!

 

「ガォーーー!!」

CIMG2096

 

 

 

と、準備が終わったらみんな真剣な表情でマットの練習中( ´艸`)

CIMG2098

 

 

おっとっと♪

こっちでは綱渡り中だ♪

 

「落ちたらワニさんに食べられちゃうかもよぉ~!!」

CIMG2106

 

 

と、マットにトランポリン、跳び箱とたくさん練習してる

土曜日クラスなのでした☆

 

次回は何の練習をするのかな(。・ω・。)?

 

以上、長橋がお送りいたしました♪

営業日カレンダー

ページトップへ