新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

新体操~三つ葉①さんレッスン風景☆彡~

2014年7月15日 | クローバー☆先生

クローバー体操教室の野村です!!

 

 

 

今回は新体操三つ葉さんのレッスンを紹介します(^O^)

 

 

 

 

♡準備体操♡

CIMG9113

小学生になると準備体操はお当番のお友達が率先して前に出て行います!!

初めはみんなの前に立ち緊張した様子でしたが、今では先生に負けないくらい大きな声でできるようになりました!!

新体操ではこうした練習を通して、控えめなお子様でも自信をもって人前に立てるように指導をしていきます♫♫

 

 

 

 

♡柔軟♡

CIMG9115

みんな痛いのを我慢して頑張ります!!(≧∇≦)/

つま先まで意識して伸ばせるように頑張ろうね!!

 

 

 

 

「きゃ~痛いよう先生ぇぇ~ヽ(;▽;)ノ!!」

CIMG9116

先生たちは柔軟になると超スパルタですね…

それはみんなにもっと柔らかくなって欲しいからですよ~…o(^▽^)o

 

 

 

 

 

♡立ちブリッチ♡

CIMG9143

ひとりでできた~!!!!!!!!拍手☆彡

この間まではできなかったのに前回・今日の練習できるようになった子がたくさんいました!!

できることがまた一つ増えて良かったね(´∀`)♡

みんなでどんどんレベルアップしていきましょう♫♫

 

営業日カレンダー

ページトップへ