新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

本年も、ありがとうございました。

2013年12月28日 | 黒崎先生

本日、12月28日。先ほど2013年最後の授業を無事に終えました!

 

今年は3月に新教室へと引越しがあり、クローバーにとって、大きな変化の年となりました!

 

昔から長く通ってくれているお友達、新しく仲間になってくれたお友達、

たくさんの子供たちがクローバーで学んでくれて、本当に感謝の一言です!

 

2014年も、みんなの笑顔がいーっぱいになるように、楽しいクラスをつくっていきますよー!!

 

教室に通ってくれているお友達、保護者の皆様。

今年も大変お世話になりました。来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 

クローバーは2013年12月29日(日)から2014年1月3日(金)までお休みです。

年末は、お父さん、お母さんのお手伝いをするんだよー!!

yjimageCAJ49HYE

大晦日は年越しそばを食べて、来年も元気に体操しよう☆☆☆

yjimageCAEQCC6M

 2014年1月4日(土)

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてるよー♪♪♪♪♪

営業日カレンダー

ページトップへ