新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

4つ葉クラス!!

2013年4月17日 | 後藤先生

クローバー体操教室の、一番お姉さん、お兄さんクラス!

 

それは4つ葉クラスです(*^_^*)

少し4つ葉クラスの様子を覗いてみましょう♪♪

 

おぉ!!手押し車という練習だね!

の力、お腹の力がとっても強くなる練習です(*^_^*)

CIMG2325

 

 

 

 

 

 

4つ葉クラスではお友達同士協力して練習します!

CIMG2326

 

 

 

 

 

 

CIMG2328

脚を持ってあげるお友達もバランスを取る力がつくね!!

CIMG2327

 

 

 

 

 

続いて・・・柔軟!!!

 

壁に並んで~

CIMG2331

 

 

 

 

 

 

背中をとを柔らかくするよー!!

CIMG2330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が一番背中にキレイなアーチができたかな!?

 

続いて~

こんなところまで!!

CIMG2333

 

 

 

 

 

つま先をピーンと伸ばして足の甲をしっかり伸ばすよ!!

技を決める時、足の先までピーンと美しくなる為に頑張ろう!!

CIMG2332

うぅ辛そうな表情ヽ(;▽;)ノ頑張れ!!

 

このように4つ葉クラスは日々レベルアップするよう頑張っていきます!!

教室に通う小さなお友達の見本にもなれるよう、頑張っていこうねo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

営業日カレンダー

ページトップへ