5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

4/8(水)〜教室の運営について

2020年4月7日 | クローバー☆先生

日頃はクローバー体操教室にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受けて、当教室の今後の運営についてお知らせ申し上げます。

【体操全クラス】

4/8()4/14()休講

振替について

振替可能期間

3月お休み分→8月末迄

4月お休み分→9月末迄

5月お休み分→10月末迄

振替回数

通常は2/月ですが、35月お休み分に関してはひと月の上限回数無しに振替をしていただけます。

休会中、退会後は振替が出来ませんのでご注意下さい。

【キッズダンスクラス】

4/8()休講

以降に尽きましては黒崎先生より保護者の方へ直接連絡致しますのでお待ちください。

【チアリーディングクラス】

開講(振替が効かない為開講致します)

ご出席のお子様はマスクの着用をお願い致します。

通常クラスと同時刻にInstagram Live配信、zoom配信を行います。ご自宅からオンラインでもご参加いただけます。(オンラインについてのmailを担当講師から未受信の保護者様は至急下記へご連絡くださいませ)

チアリーディング櫻井

bell616love@gmail.com

チアダンス後藤

grisa0301@yahoo.co.jp

【各種手続きについて】

48()414()の期間は各種手続を承る事が出来ません。また、従業員が不在の為に電話とメールの対応が出来ません。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

4/15()〜の運営に尽きましては再度投稿して参りますので、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ