新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

兄弟クラス~準備体操編~

2013年6月25日 | 長橋

ヾ(o´ェ`o)ノこんにちわ!!長橋です♪

本日も兄弟クラスに潜入したいと思います( ´艸`)ムププ

 

 

まずはご挨拶☆

ちゃんとお返事できるかな??

CIMG2833

 

 

と、ご挨拶も出来たところでお兄さん・お姉さんチームと

弟・妹チームに分かれて準備体操開始だ!!

「1、2、3、4!!」

CIMG2837

 

 

続いて、ジャンプの練習♪

誰が一番高く跳べるかな!?(*`艸´)ウシシシ

「1、2、3~!!」

CIMG2841

 

 

と、体も温まったところでストレッチ♪

みんな体柔らかくなってきたねΣd(ゝ∀・)イェイ!!

CIMG2847

 

 

 

おぉ~!!(o゚Д゚ノ)ノ

綺麗な前屈発見だ!!

まるで携帯電話のようですねヾ(o´∀`o)ノ

CIMG2848

 

 

 

こっちでは見事なしゃしほこ♪

おでこが付くようになったら次は目を隠せるように

チャレンジしてみよう☆

CIMG2849

 

と、今日は準備体操の様子を報告させていただきました゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

今度はどんな練習をするのか、それは次回のお楽しみに(。・w・。 )!?

営業日カレンダー

ページトップへ