新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

Ready?

2017年7月24日 | クローバー☆先生

こんにちは、クローバー体操教室の山本です。

 

 

待ちに待った夏休みについに入りましたね!

教室では、早くももう日焼けをして真っ黒になっているお友達が急増中です☀︎😎

 

 

夏休みに入ってさらに元気を増してきました、チアリーディングクラス!笑

 

 

チアリーディングクラスでは、いくつかのお約束がありますが、その一つが踊り出す前にあります。

 

 

先生が「Ready?」と聞いたら、ポーズをして動き出しの準備開始!

準備ができたら「OK😁!」と大きな声でお返事をします。

 

 

CIMG5156

 

 

 

もちろん、笑顔もバッチリです😉

 

 

 

準備ができらた今日の課題にチャレンジしていきます。

この日は足と手が違う動きをする振り付けで、みんなパニック!!笑

 

 

 

CIMG5163

 

 

 

「あれ〜?」「あと少しでできそう!」など言いながらも最後は上手にできるようになりました☺️

 

 

 

CIMG5175

 

 

 

今日は月曜日!

今日もチアリーディングクラスは元気にレッスン予定です✌️✨

営業日カレンダー

ページトップへ