5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

お母様からの声

礼儀や自信が身に付くと、子どもって変わりますね。

2013年2月27日 | 黒崎先生

木田さん親子
Kさん親子(Yさん、Yちゃん、Yちゃん)
親としては、子どもが素直で礼儀のしっかりした人になって欲しい。黒崎先生の教室は、「教育の場」であることが最大の魅力でした。目を見て挨拶や返事をするとか、些細なことですけど、子どものことをちゃんと見てくれるので、安心してお願いできるんです。体操の教え方もとても上手なので、子どもから「出来た!」って報告が頻繁に来るんです。この「自信」が表情にも現れて、本当に活き活きとしています。

子供と真っ直ぐに向き合って下さいます。

2013年2月27日 | 黒崎先生

 

親子写真 Nさん親子

教室に通わせようと思ったきっかけは、たくさん身体を動かして欲しいのは勿論ですが、集団行動の中で順番を守ったり、先生のお話をしっかりと聞いたり、お友達を思いやる気持ちを身につけて欲しいということでした。黒崎先生は普段はとてもユーモアがあり、授業中、子供たちは本当に楽しそうです。ただ何かいけないことをした時、先生はしっかりと叱って下さいました。真っ直ぐ向き合ってくれているのが子供に伝わる様で、息子はすっかり先生の事が大好きになり、お話も聞けるようになりました。また、学校の体育の授業では、皆の前でお手本を見せた!と大変喜んでおりました。

 

 

営業日カレンダー

ページトップへ