クローバーブログ

"最高"が溢れる日

2022年12月2日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の鎌田です!!

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

ついに12月に突入!!

 

お外も寒くなってきましたね❄️

 

 

教室では「クリスマス発表会」の準備が着々と進められていますよ〜!

 

玄関付近に少しずつ荷物が増えてきているのにお気づきでしょうか…👀笑

 

 

安全で楽しい発表会になるように、たくさんの"もしも"を想定して準備しております💪🏼

 

 

1344

 

2045

 

975

 

去年のクリスマス発表会、たくさんのお客さまの前で笑顔いっぱい頑張った子どもたち😊✨

 

初めて出演する子もいましたね!

 

自分たちのステージが始まる前のドキドキと、披露しているときの楽しさ、終わったあとのホッとした安心感……

 

1人では味わえない、チームならではの経験があったと思います。

 

 

 

今年のクリスマス発表会に向けての練習も、みんないろいろな感情がありました💭

 

ケガをして思うように練習ができなかった子もいました。

 

「自分なりに頑張っているつもり」では、見ている人に伝わらないことがあると学んだ子もいました。

 

緊張するといつもはできていることが上手くできないと知った子もいました。

 

チームメイトを見て「もっと上手になりたい!」と思えた子もいました。

 

 

そんな子どもたちが、仲間と乗り越えていく姿を見てきた先生たちがいました。

 

子どもたちを応援して、子どもたちが頑張る力になってくれた家族の皆さんがいました。

 

 

たった1日しかありませんが、それは確かに「最高!!!」な1日になります✨

 

ここまで頑張ってきたみんなのキラキラ笑顔が溢れるステージ、これはやっぱりたくさんの方に観ていただきたいです!!

 

 

 

🎄2022年  クリスマス発表会🎄

 

DSC_0139

 

まだお申し込みは間に合います!

 

子どもたちみんなの発表をお楽しみに〜✨❄️✨

 

 

 

みんなにたくさんの「最高!!!」が訪れますように♪

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ