5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

お友達のいる教室

2023年7月28日 | クローバー☆先生

こんにちは!クローバー体操教室です🍀

 

 

(クローバー体操教室では手指の消毒にご協力いただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

教室に合宿の荷物が増えてきました📦

 

8月11日〜の今回の合宿は、初参加メンバーが多めです✨

 

安全に楽しく4日間を過ごせるように準備しているので、先生やお友達と充実した合宿にしましょうね!!!

 

 

クローバーのイベントでは「◯◯ちゃんが行くなら……」という声をお聞きします👂

 

同じ園や学校でなくても、同じクラスで仲良くなったお友達がいるなら安心ですよね!

 

 

 

最大で4レーンに分かれて授業を行いますが、同じレーンに並ぶ子のお顔はすぐに覚えちゃうみたい😆

 

仲良しさんがいると授業も楽しくなるようです🎵

 

 

小学生クラスになるとお名前も覚えているみたいで、「今日◯◯いないのー?」と聞かれることがあります📢

 

体操は一人ひとり行うものではありますが、お友達がやっているところを見たり、並ぶ場所を教えてあげたりと、周囲との関わり方も学んでいけるんだと感じます。

 

"習い事でのお友達"って、なんだか特別な感じがしますね✨

 

そんなお友達と協力し、楽しみ、切磋琢磨しながらこれからも練習を頑張っていきましょう!

 

 

 

……注意されている場面を目撃したら自分も気をつけるんだぞ!と先生たちは思っています👀笑

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ