5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

くまさん🐻

2022年2月8日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

クローバー体操教室では、体操の授業中に「クマさんだよー!」「ワニさんでお願いしまーす!」「うさぎさん出来るかなー?」などたくさんの動物が出てきます🌱

 

今日はその中からくまさんをご紹介🐻

 

0341-05379

 

くまさんとはクマのように手足をマットについて進むことです🌱

 

このクマ歩きで前に進んだり後ろ向きに進んだり

 

CIMG6629

 

細い道の上を落ちないように横に進んだり

 

CIMG3538

 

もう少しレベルを上げるとこのように細い1本道の上でアーチをくぐったり紐を跨いだりしながら進みます🐾

 

シンプルですが、手足をしっかりつけて重心移動をしたりバランスを保ったりすることはマット運動では欠かせない要素になります💡

 

 

こんなこともできるようになるかな?

 

CIMG3040

CIMG3023

CIMG3074

お兄さんたちすごいねー👏🏼

 

 

これからも元気な動物たちになりきって、体操に必要な技術を身につけていこうね!🐰

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ