5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

クローバー体操教室の特徴②✨

2019年7月9日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の後藤です😊

 

 

 

 

前回に続いて、

クローバー体操教室の、

設備面での特徴をお伝えします😊

 

 

 

 

保護者の皆様、

毎日仕事・家事・育児と大忙しですよね。

 

お子様を教室に送り届けて、

すぐに次の用事を済ませに出かける!

という保護者の方も沢山お見かけします。

 

 

 

でもきっと内心、

「うちの子は今日はどんな事を習っているんだろう」

「上達しているのかな?」

とお子様のレッスン中の様子が気になるかと思います。

 

 

 

 

そこで❣️

クローバー体操教室では、

教室内にカメラを導入し、

教室外から携帯でお子様の様子をリアルタイムで観られるようにしています👀✨

 

 

 

 

 

だから、お子様が技が出来た瞬間も👀

CIMG5467

 

 

 

 

お友達と楽しく過ごしている様子も👀

CIMG5130

 

 

 

 

 

必死に頑張っている姿も👀

CIMG4974

 

 

 

 

見逃しません👀✨✨✨

 

 

遠方のおじいちゃん、おばあちゃんも

お孫さんの様子が見られて嬉しい❣️

なんて声もいただきます🙌

 

 

 

これからも、保護者の皆様と一緒に

お子様の成長を応援させてください😊‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ