5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

スキー教室が気になる…!

2022年1月14日 | クローバー☆先生

あけましておめでとうございます!

クローバー体操教室の鎌田です😊

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

年明け最初の授業は3連休!

ということもあって、子どもたちは全体的に少なめでした🍀

 

 

幼稚園・保育園、学校が再開する今週はたくさん来てくれるといいな♪

 

お外は寒いけど教室はぽかぽか!

 

みんなで元気に頑張っていこう✨

 

 

 

 

本日は、1月4日〜6日に行われた「スキー教室」のお話!!

 

 

⚠️写真は昨年のものです⚠️

 

 

今回のスキー教室の写真ができましたら、また掲載しますね♪

 

 

スキー教室 (83)

 

小さい子たちもスキーに挑戦します💪🏼

 

歩くのが難しい斜面には、黒崎先生が芝を敷いてくれます!!

 

先生たちもお手伝いするよ✨

 

 

 

スキー教室 (40)

 

こーんなに大きなソリ!!

 

ゴムでできているソリなので当たっても痛くない😊

 

お友達と一緒に、先生と一緒に、風を感じながら楽しみました!

 

 

 

スキー教室 (89)

 

大きいお兄さんお姉さんはゲレンデに出て滑ります✨

 

スキーが初めてでも大丈夫です!

 

上達度に応じて班分けをしているので、いきなり高いところからスタートはしません!

 

3日間同じところで滑るのもOK❄️

 

少し挑戦してみたい…!という子もしっかりサポートしますよ〜!!

 

 

 

スキー教室 (9)

 

ごはんはたーくさん食べてね✨🍚

 

朝・昼・夜

ぜんぶおいしいお食事です😊

 

 

 

 

今年のスキーは、クローバーに通っている子のお友達やお兄ちゃんお姉ちゃんも参加してくれました!!

 

外部の方の参加も大歓迎✨

 

次回のスキー教室でもお待ちしておりますね!

 

 

 

 

次回は夏に行われる合宿✊🏼

 

「初めてのお泊まりだけど大丈夫かな?」

「お友達と一緒に参加したい!」

 

など、気になることがありましたらお気軽にお声がけくださいね〜😊

 

 

教室にあるスキー教室や夏合宿の写真もどうぞご覧ください!!

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ