5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

人見知り、場所見知り、大歓迎!

2021年7月27日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です✨

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常通り営業しております)

 

本日は火曜日。

一つ葉クラスのみ授業がある日です🌻

 

一つ葉クラスは1歳6ヶ月から入ることができ、

クローバー体操教室の中では一番小さな

子どもたちが集まるクラスです🐿

 

CIMG3558

 

 

ですので、このような教室が初めてのお子様も

たくさん来てくださいます!

 

人見知りや場所見知りはもちろん、

慣れるまでは授業中に泣いてしまうこともあります。

 

それでいいんです✨

 

今は元気いっぱいに笑って授業に参加している子も

はじめはそうでした👶🏻!

 

CIMG3617

 

いっぱい泣いてしまっても、

先生たちが寄り添います😌

 

お子様はもちろん、お母さま、お父さまにも

寄り添える先生でありたいと努めております✨

 

体験に来ていただきますと、

うちの子も泣かずに出来るようになるでしょうか…

慣れてくれるでしょうか…

と不安の声をお聞きすることも多いですが、

大丈夫ですよ😌💓

 

ゆっくりでも、必ず大丈夫になります✨

そのために私たちがいます😌

 

CIMG3603

 

 

周りのお友達からの刺激もたくさん受けて、

成長する姿を見せてくれます🌱

 

“身体を動かすことは好きだけど、

場所見知りや人見知りをするかもしれない…”

逆に

“場所見知りや人見知りは大丈夫だけど、

普段あまり身体を動かして遊ばない…”

あるいは

“我が子はどちらも不安…!”

など、

お子様によってそれぞれ不安要素があるかと思いますが、

是非その不安を私たちにぶつけてみてください!

 

成長する姿を一緒に見ていけたら

私たちはとてもとても嬉しく思います😌💓

 

今回は一つ葉クラスのお話としてここまでしてきましたが、

もちろん他のクラスも同様です✨

 

体操やチアダンス、チアリーディング、

キッズダンスにご興味をお持ちくださいましたら

是非一度いらしてみて下さい🐰🌈

 

CIMG1820

 

クローバー体操教室が

お子様の大好きな場所になれるよう精進しつつ

お待ちしております😊☀️

 

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ