5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

仲間と協力する大切さ

2024年1月26日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室です🍭

 

 

1月もラストの週になりました!!

 

年始がお休みだったので、今月は第5週目も授業がありますよ〜📅

 

 

体操クラスだけでなく、チアリーディングクラスやキッズダンスクラスにも新しいお友達が増えてきました😆

 

どんどん賑やかになっていいですね✨

 

 

先生が見ていない間も、鏡を使って自主練!

 

大きな声でカウントをして振りを確認し合っていました🩰

 

周りの一生懸命な姿がいい刺激になっていたようです!

 

 

3チームに分かれて違う振付だったので、自分たちのやるべきことに集中できていた印象でした💭

 

教室のあっちこっちから聞こえる元気な声!!

 

「もう一回やろう!」という声掛けが少しずつ増えていき、みんな自主的にチームを動かしていました😳✨

 

 

3チーム合わさったところもかっこいい〜🎉

 

短い時間でよく覚えられました!素晴らしい!

 

 

 

年齢がバラバラな分、コミュニケーションがぎこちなくなってしまいがちです。

 

けれどみんなで1つのものを作り上げる大切なチーム!

 

「チアリーディング」という競技を通して、慣れていない子に教えたり、遅れている子といっしょに練習したり、

 

子どもたちなりに手探りで距離感を掴んでいくんだなと感じます☺️

 

 

信頼できる仲間がとなりにいる、これがチームスポーツの良さですよね🎵

 

 

月曜日18:00〜チアリーディングクラス

見学や体験を随時承っております!

 

お気軽にお声がけくださいね🍀

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ