5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

体操をするのにピッタリ💡

2022年5月6日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の鎌田です!

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

ようやく訪れた制限のないゴールデンウィークでしたね✨

 

みんなはどうやって過ごしたかな?

 

会ったらお休み中のお話を聞かせてね〜😊🍀

 

 

 

 

連休明けには、子どもたちの"髪型"にも変化がありますよね!

 

今日も髪を切ってさっぱりした子がいました👍🏼

 

 

クローバー体操教室では、規則ではないものの「長い髪の毛は結んでください!」とお願いしております。

 

おいもや前転、足元に注意しながら進むメニューなど、髪の毛が邪魔になってしまうことがあるからです💦

 

ケガなく安全に体操をしていくために、視界を広げるのは大切!!

 

 

CIMG5492

 

2つ結びもOK!かわいいね❤️

 

CIMG5485

 

1つにまとめている子もたくさん!

 

お団子ヘアでも大丈夫です✨

 

 

いつもと違う髪型だったり、すごーく凝った髪型を見ると、先生たちはひそかに盛り上がっています😂

 

授業中にほどけてしまうと先生の簡単な結び方になってしまいますが、その点ご了承ください😭💦

 

大きすぎる飾りのヘアゴムもお控えくださいね!!

 

 

CIMG5527

 

男の子たちも、前髪が目にかからないように注意!

 

ポイントは、下を見たときに視界が狭くならないこと

 

長すぎると先生たちが前髪を結んじゃうぞ〜😈

 

 

体操をするのにピッタリな髪型で、安全な授業をしていきましょう!!

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ