5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

体操を通して学べること

2022年1月25日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

今月の体操の授業では跳び箱を取り入れていました!

CIMG6697

 

跳べる段数が増えたり、

出来る跳び方が増えたり…

レベルアップは出来たかな?

 

早いもので今週で跳び箱の月は一旦終わります⛄️

 

今月最後の授業でも、できた!が増えるように

先生たちと一緒に頑張ろう✨

 

CIMG6577

 

そして2月では鉄棒がメインに入ります!

 

CIMG3891

 

出来ないことや苦手なことに挑戦するのは

少し怖いし勇気もいるけど、

でも、出来なかったことが出来るようになると

とっても嬉しいし、自信もつくよね!

 

諦めないでやればできる!

頑張ればできるようになる!

 

クローバーがみんなにとって、

そのような事も学べる場所になるといいな🍀

 

 

みんなの「できた!」が増えるように

先生たちも一緒に頑張るよ!

 

 

みんなの 鉄棒の目標 は何かな?

 

 

来月もたのしく頑張ろうね🌈

 

CIMG3900

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ