5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

勝負の9月🔥

2023年9月1日 | クローバー☆先生

こんにちは☀️

クローバー体操教室です!!

 

 

 

9月に入りましたね🎵

 

夏休みずーっと一緒にいたパパママと離れ、園や学校が再開するこの9月は、気持ちが不安定になることが増えます😔

 

今まで泣かずにやっていた子どもたちが泣いてしまったり……

 

 

先生たちは「最後はニコニコで帰ってくれたらいいな」「どこか1周だけでも授業に混ざれたらいいな」といつも以上に工夫して頑張っていきますので、

 

どうぞお子さまの背中を押していただけたらと思います☺️

 

寂しい気持ちや行きたくない気持ちがあると思いますが、ここを乗り越えて成長したい……!

 

先生たちにもお手伝いさせてね🪄✨

 

メンタル面が勝負の9月となりそうです!!!

 

 

 

8月はみんな腕の筋肉を使うメニューを頑張りましたね!!

 

鉄棒を強く握り、自分の身体を腕で支える力がついてきました😆

 

 

さーて!9月は跳び箱になります!!

 

今までの授業で取り組んできたメニューは、跳び箱にも活きる内容となっています📝

 

練習してきたことがリセットされないよう声がけしながら、ステップアップできる新メニューを取り入れていきますね⤴️

 

 

先月より今月、先週より今週!

 

焦らず楽しんで練習していきましょう😆

 

授業ももちろん勝負の9月だね!!!

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ