5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

夏合宿🚣‍♂️ラフティング

2022年9月20日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

今日は台風の影響で雨と風があり、気温も下がって少し肌寒かったですね☔️

温度差で風邪を引かないように気をつけたいと思います!

 

夏合宿2日目にはラフティングを行いましたが、その日は今日とは違いとても晴れていて、川に飛び込むと気持ちいいくらいでした!

 

9620-01986

 

毎年、子どもたちにとても好評なラフティング🚣‍♂️

今年も「たのしかったー!」との声がたくさん聞けました☺️

 

ボートで川を下るという普段はなかなかできない体験にみんな笑顔で目を輝かせていました🌈

 

9620-01894

 

ボートの上では縁に立ったり歩いたりしてバランスゲームをしたり、ロープに足を引っ掛けて川にぷかぷかと浮かんでみたり、もう川に身を任せてそのまま流れてみたり…🍑٩( ᐛ )و ドンブラコー

 

image6

9620-02004

 

はじめは少し川に入ることに気が引けていた子も、周りのお友だちが入っている様子に刺激を受けて挑戦してみると、「たのしいー!!全然平気だったー!!」と、戻ってくる時には少し逞しくなっている子もいて、一歩踏み出した勇気に拍手でした👏🏼

 

CIMG7120

 

こうしたアクティビティを通して、クローバーのお友だちとの仲もさらに深まったね!

いつも授業で会っているお友だちの他にも、振替えなどでいつもと違う日に行ってみると合宿で仲良くなった子がいた!なんて嬉しい再会をすることも☺️

 

9620-01767

 

たのしかったね〜!

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ