5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

教室で見てみると……

2023年1月13日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の鎌田です🍀

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

年が明けて、8日から授業スタートとなりました😆

 

連休だったので子どもたちは少なめでしたが、「明けましておめでとうございまーす!」の元気な声が😊🎍

 

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

これまで「名字の頭文字が……」と週を分けて行っていた保護者の見学ですが、1月からは制限をなくし、いつでも見学が可能になりました👏🏼

 

(詳しくは教室に掲示されている案内をご覧ください♪)

 

 

CIMG8171

 

子どもたちが頑張っている姿や、

 

CIMG8159

 

以前よりも成長した姿、

 

CIMG7892

 

先生やお友達と交流する姿など、

クローバーでの子どもたちをご覧いただけます!!

 

 

「きちんと授業に参加できているかな?」

「先生のお話を聞いているか心配……」

「どれくらい上達したのか見てみたい!」

 

カメラに映った映像では把握しきれなかった部分も、実際に見てみると安心できるかと思います😊🍵

 

CIMG7924

 

こんなことができるようになったんだ!という発見があるかも👀

 

ぜひ教室でご見学くださいね⭐️

 

 

見学のルールや授業に関しての疑問など、ご不明点がございましたらお気軽にお声掛けください!

 

子どもたちが安全に楽しく体操できるよう、先生たちも明るく頑張っていきます🔥

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ