クローバーブログ

楽しかったスキー教室🎵

2020年2月15日 | クローバー☆先生

こんにちは❕

クローバー体操教室の櫻井です😊

 

クローバー体操教室では、

冬と夏にキャンプを行っています✨

1月4日から6日に行われた

今年のスキーキャンプの様子をご紹介👍

 

 

現地のインストラクターの先生と練習したり・・・✨

6980-00385

 

 

 

クローバーの先生に教えてもらったり・・・✨

6980-00337

 

 

 

リフトに乗ったり・・・✨

6980-01293

 

 

そりで遊んだり・・・✨

6980-00839

 

 

楽しくたくさん遊びました😊

都内にいると経験できない、

沢山の雪の中で走ったり、雪だるまを作ったり、そりで遊んだり、

色々な遊びを経験しました🎵

それから、異年齢での集団生活の醍醐味の

お姉さんたちが小さなお友達のお世話をしてくれたり、

先生たちのお手伝いをしてくれたりと、

生活の中で培われていく力もキャンプで育ちました❕❕

 

その様子もまたご紹介していきますね🎵

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ