5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

楽しさ伝わる思い出たち📷

2023年3月24日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の鎌田です!!!

 

 

(クローバー体操教室では消毒や保護者の方々のマスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

ついに!

 

1月に行なった「スキー教室」の楽しいお写真が教室に飾られました✨

 

夏合宿やクリスマス発表会、そしてスキー

 

クローバーのイベントに集まったたくさんの笑顔たち😆

 

 

 

 

ひとつの額に収めるのは大変なくらい、どのお写真もいい表情です📷🎵

 

 

参加してくれた子どもたちと保護者の皆さまへ!というだけでなく、授業に来ているみんなにも思い出のおすそ分けです❤️

 

あのお写真は「初めて参加してみよう…!」というお友達の入口になっているんですよ〜☺️

 

先生たちが声をかけるより効果絶大かもしれませんね!

 

 

現在、

🍉2022年8月 夏合宿

🎄2022年12月 クリスマス発表会

❄️2023年1月 スキー教室

の思い出写真が飾られています!!!

 

どれも子どもたちの笑顔にあふれていて、見ているとこちらも楽しくなってきます😊

 

 

スキー教室が終わって2ヶ月がたちますが、もうすでに「夏合宿も行く〜!」と言ってくれているお友達もちらほら……

 

魅力が伝わってるみたいで嬉しいです😆

 

 

飾られたお写真を見ながら、楽しかったことを思い出したり、やってみたいことを見つけたりしてくれたらいいな🔍💡

 

いつだってなんだって"初めて"は緊張するもの。

 

それをいい思い出に変えられるように、先生たちがサポートするクローバー体操教室のイベントです🎉

 

次は8月の夏合宿!!

 

みんなでいっしょに素敵な思い出をつくりましょう👊🏼✨

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ