5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

楽しみなみんなの成果✨

2023年12月8日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室です⛄️

 

 

教室ではクリスマス発表会の準備が着々と進んでおります!!

 

開催は12/10(土)です🎄

 

もうすぐですね!先生たちも楽しみにしています😆

 

 

 

4つ葉さんは明日の授業で最後の追い込みです💨

 

初めて出場する子もいるので、担当の先生は流れを一から丁寧に説明していました📝

 

 

いつもは「あれ?次なんだっけ……」となっても教えてもらえますが、本番は一人ひとりの演技。

 

止まってしまっても自分で先に進むしかありません😣

 

 

そのために繰り返し練習をして、"頭で考える前に体が動く"状態にしていきます✨

 

 

みんなの演技が楽しみだな〜!!!

 

 

チアリーディング、キッズダンスの子どもたちもたくさん練習を重ねてきましたので、どうぞお楽しみに😊🎵

 

たくさんのご来場お待ちしております!!!

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ