5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

笑顔で幕開け😊

2021年12月24日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の鎌田です♪

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

今月は鉄棒を頑張っている子どもたち!

 

最初は怖がっていた子も前回りができるようになったり、補助を軽くしても逆上がりができるようになってきました😊

 

 

3つ葉さんも「次はひとりでやってみる!」と一生懸命取り組んでくれています✨

 

空中逆上がりが"連続10回"できる子も!すごい!!

 

次に鉄棒をやるときまで忘れないでいてね〜!

 

 

 

 

本日は、12月12日に行われた🎄クリスマス発表会🎄の様子をすこーしご紹介♪

 

オープニングアクトの子どもたちに注目!

 

 

1部2部ともにオープニングを飾ってくれたみんな👏🏼

DSC_0075

 

衣装もかわいい〜😊

 

DSC_0053

 

指先まで表現できてる!

 

その指の先を見つめる姿は、みんなそれぞれいい表情をしていますね✨

 

 

DSC_0090

 

遠くにいてもわかるくらいの笑顔!!

 

DSC_0130

 

この日が初めての発表会という子もいました♪

 

本番前はドキドキだったみたいだけど堂々とやりきりました💪🏼

 

 

キッズダンス

チアリーディング

 

普段はいっしょに練習することのない、違うクラスのメンバーが集まったオープニングアクト。

 

(夏合宿に参加してくれたメンバーです✨)

 

全員揃ってのリハーサルは、多くはできませんでした。

 

 

そんな中で子どもたちは、最高のステージを作り上げるために心をひとつに頑張りました。

 

笑顔は何種類もあることを知って、ほかの子から学ぶ姿勢の大切さも知りました。

 

怒られたこともあったね😭

 

そうやって完成したこの日のステージ

 

 

観ている方々はもちろんですが、踊った子どもたちにとっても特別な時間になったことと思います。

 

 

たくさん練習して、あっという間の本番……

 

それでもずっと心に残る発表になったよね✨

 

 

そばで見守っていた先生たちもニコニコでした😊

 

 

子どもたち一人ひとり、みんなが主役になっていました!!

 

トップバッターお疲れさま♪

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ