5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

2022年夏合宿🍀水遊び

2022年9月13日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

今年の夏合宿から早くも一ヶ月が経ちました☀️

みんなの夏の良い思い出になったかな?

今回のブログから少しずつ振り返っていきたいと思います🌿

 

CIMG7183

 

今年の長野への道のりは大渋滞の影響で予定よりも長時間になりましたが、みんなはお友だちや先生たちとお話をしたり、みんなが選んで持ってきた大好きなおやつタイムをたのしんだり、DVDを観たりしながら、文句も言わずに頑張ってくれました😂

 

DSC_0082

(DVDに引き込まれて次々と椅子から顔がひょっこり😂💓)

 

初日は到着時間が予定と大きく変わってしまったので、練習予定から水遊びに変更!

 

9620-00728

良い顔しております😚💓

長時間の移動の疲れを感じさせない子どもたち☺️

 

 

9620-00783

それを全力で受け止める先生たち(笑)

 

9620-00535

 

今年は天気にも恵まれ、絶好の水遊び日和でした⛱☀️

 

いろんな種類の水鉄砲やバケツなどのアイテムを今年もたくさん持って行きました!

 

みんなとても楽しんでいて、顔に表れていました😆💓

 

その笑顔をもっとこの場でもお見せ出来ればいいのですが、なかなかブログ内では多くの写真を貼れないのが残念です👻

 

今年もポスター作りに取り掛かり始めます!

そちらではたくさんの写真を使いたいと思っているので、出来上がりを楽しみにしていてください🐶💡

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ