5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

4つ葉クラスの積み重ね🍀

2024年4月27日 | クローバー☆先生

こんにちは☁️

クローバー体操教室です!

 

 

GWに突入となった今週は、どのクラスも子どもたちは比較的少なめでした☝🏼

 

楽しい予定が待っているのかな?

 

なんだかソワソワしている雰囲気でしたよ☺️

 

 

 

2つ葉さんは楽しく大盛り上がり!ですが、

3つ葉さん4つ葉さんはメリハリをつけて授業に取り組みました✨

 

難しい技を練習している子も多くなっているので、楽しいだけでは怪我に繋がってしまいます⚠️

 

先生やお友達とのコミュニケーションはなくさずに、「やるときはやる!」を伝えています。

 

 

なので4つ葉さんは筋トレもしっかり……😂笑

 

ボールは軽すぎて負荷にならなかったので、メディシンボールを導入いたしました!!!

 

技練習もたくさんしたいので、時間配分や練習のペースを気をつけながら、基礎体力を向上させるために頑張っている4つ葉さんです🍀

 

 

 

先生から「次は◯◯(技の名前)やって!」と言われてすぐに動ける4つ葉クラスのメンバー👥

 

今までは、噛み砕いて説明をしてやっと伝わっていた技の名前ですが、今はもう考えずとも体が動くんだな〜としみじみ……☺️

 

練習を頑張ってきた成果でもあり、日々の積み重ねが体に染みついているからでもありますよね!

 

いつもお疲れさま!素晴らしい成長を見せてくれてありがとう!!!

 

 

GW明けも練習を頑張っていきましょうね⭐️

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ