5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

夏合宿〜ラフティング!〜

2021年10月19日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常通り営業しております)

 

本日は夏合宿の中からラフティングの様子をお届け致します⛵️

 

0341-04804

 

みんなで大きなボートに乗って川を下りました!

勢いの強い所を通ったり、流れが穏やかな所ではボートの縁に立ってバランスを取ったり、他のボートとくっついて別のボートに移動したりとたくさん遊びながらの川下りでした!

 

 

0341-04268

こちらはボートから身を乗り出して、頭を川に着水!

見た目はなかなか凄い光景ですが、結構盛り上がりました(笑)

 

 

0341-04599

アクティビティはボートの上だけでなく、河原でも!

みんなで水を掛け合ったり、チーム戦で石を積んで競ったり…

 

0341-04289

流されてみたり…(笑)

 

0341-04384

 

全身を使って自然を堪能しました!

 

0341-04320

 

みんなで息を合わせて頑張りましたよ✨

 

0341-04257

 

 

教室や都会ではなかなか出来ない経験に、このラフティングは夏合宿の中でも「たのしかった!」の感想が多く聞かれました🌿

 

たくさんの笑顔が見られて嬉しかったです✨

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ