5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

教室のポスター

2022年2月15日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

教室に通ってくださっている皆様はご存じの通り、教室には前回の夏の合宿の様子や冬のスキー教室の様子をポスターにした掲示があります✨

 

そして本日、昨年のクリスマス会のポスターが新たに出来上がりました〜!

 

大変お待たせいたしました😭

 

素敵な笑顔や表情をした写真がたくさんありますよ〜✨

 

教室に来られた際にはぜひご覧ください😊

 

DSC_0090

 

 

ただ、ポスターでは全てを貼ることが出来なかったので、こちらでも本日少しだけ掲載させていただきます✨

 

DSC_0053

 

 

スキー教室のポスターも早く最新版にできるように頑張りますね!⛄️

たのしみにしていてください🌈

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ