5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

テスト週間のはじまり!

2022年6月14日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

CIMG3949

 

明日15日(水)〜20日(月)は、いよいよテスト週間です!

 

いつもの楽しい雰囲気の教室とは違い、緊張感のある中で行っていきます😳

 

クラスや一人一人の今までのテスト経過によってテスト内容は異なりますが、全ての子どもたちに共通していることもあります…!

 

それは、

お名前を呼ばれた時に手を真っ直ぐ上げて大きな声でお返事をすること✨

 

CIMG3970

 

綺麗にピシッと手が挙がっていてかっこいいね!!

 

また、しっかりと挨拶をすること😌

 

CIMG3974

 

始まる前には「よろしくおねがいします」

終わった後は「ありがとうございました」

と、大きな声で言いましょう☺️✨

 

そして、お友達がテストを受けている時には、静かに座ってお友達の頑張っているところを見ていること🐰

 

CIMG3935

 

もちろんおしゃべりはダメだよ🙊

頑張ったお友達には、大きな拍手も送ってあげてね!

 

 

いつもはみんなで一緒に体操をするけれど、一人ずつお名前を呼ばれて、先生やお友達が見ている中でテストを行うので、緊張してしまう子もいると思います🌱

 

もし緊張していつものように上手く出来なくても、最後まで諦めずにやってみよう!

 

先生たちは、そんなみんなの「取り組む姿勢」も見ているよ🐶

 

テスト中、声には出さないけれど先生たちは心の中で「がんばれー!」「大丈夫、できるよー!」と全力で応援しているよ…💪🏼🔥

 

⚠️

テストにはいつものノートが必要です!

絶対に忘れずに持ってきてね!

 

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ