5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

CHEER!!

2022年10月18日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

DSC_0338

 

 

仲良く輪になっているのはチアリーディングクラスのお友達と先生😊💓

 

9620-01423

 

 

夏合宿では、天井が高く広い体育館を活かして力強く練習をしていました!

 

【CHEER】と調べると、応援する・元気づける等の意味が出てきます🔍

 

力強くかっこいい姿には、勇気や元気を貰えて自分も頑張ろうと背中を押されますね✨

 

9620-04288

 

 

楽しくワクワクしたり、前向きになれたり、気持ちが晴れたり、心が穏やかになったり、肩の力が抜けたり…

笑顔の持つ力はきっと無限大!!

 

9620-04290

 

 

元気だって、きっと与えられるもの!

でもその為には自分自身が元気である事が大切なのかと思います😊

 

そして優しい心💓

 

チアリーディングは自分一人ではなく、お友達・仲間の存在がとても大切であり、相手を思いやる心が欠かせません😌

 

きっとその心構えの上で練習に取り組む事で、信頼関係や絆、チームワークなどが生まれてくるのかと思います🌱

 

9620-04361

 

 

みんなとても一生懸命練習していますが、皆さんの前でお見せ出来る機会は限られています😖

是非、クローバーのクリスマス会でみなさんに見ていただけたらと思います!

 

 

チアスピリットを大切に、頑張れ!✨

GO!Fight!Win!!📣

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ