5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

あっという間にまたテスト!

2022年5月13日 | クローバー☆先生

こんにちは☔️

クローバー体操教室の鎌田です!

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

しばらくはお天気がすぐれない日が続きそうですね……

 

教室に来るときは気をつけて!!!

 

 

帰りに雨が上がったら傘をお忘れなく☂️

 

玄関外の傘立てには、少しずつ忘れ物の傘が増えていきそうです😂

 

 

レインコートを着て来る場合は、玄関外で脱ぎ、専用のフックに掛けてから中に入ってきてくださいね!!

 

 

 

新学期が始まったかと思えば、6月にはまたまた「進級テスト」が行われます✏️

 

みんなが持っているあのノート

そこに書いてある項目をチェックしていきますよ〜!

 

 

級が上がっていけば、

CIMG5532

 

逆立ちもやるよ💪🏼✨

 

いつもやっているみんなは余裕かな!?

 

 

進級テストは1人ずつ前に出てきて行うので、お友達が見ている中、じーっと注目された状態です。

 

なかなか無い機会だと思うので、緊張するけど子どもたちにとってはいい経験になりそう😊

 

 

CIMG6575

 

小さい子たちはクマ歩きやワニからスタート💡

 

こちらも、普段の授業でやっているメニューなので大丈夫かな?

 

 

いつもの力を、そしてそれ以上の力を発揮できるように頑張ろう!!!

 

先生たちも(かなりドキドキしながら)見守っています😊💦

 

 

進級テストに関するご質問等などございましたら、お気軽にお声がけくださいね!

 

子どもたちにお渡ししたノートの中身も、ぜひお家で見てみてください✨

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ