5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

ゆっくりでいいよ〜🌱

2022年5月17日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

早くも新年度から一ヶ月程が経ちました!

みんなは新しい環境に慣れてきたかな?

 

クローバーにもこの春から通い始めてくれたお友だちがたくさんいます🕺🏽✨

 

徐々に慣れてきて授業に楽しく取り組めるようになった子や、まだ慣れない環境に涙が出てしまう子、すっかり慣れてはしゃぎ過ぎてしまう子など…まさに十人十色です☺️🌈

 

CIMG3460

 

今は元気にニコニコで取り組んでくれている子も、通い始めた頃はよく泣いていたなーという子もたくさんいます😌

 

 

CIMG3463

 

慣れるまでにかかる時間も、短い子や長い子が居たり、慣れ方も徐々に慣れてくる子も居ればある日突然スイッチが入ったようにガラリと表情を変えて教室に入ってくるようになる子が居たりと様々です😆

 

お子さまが慣れるまではご家族の皆さまも心配や不安が少なからずあるとは思いますが、お子様が一皮剥ける為にも、一つ壁を越える為にも、是非背中を押してあげてください✨

 

もちろん、私たち講師にもお子様の不安や心配な点をお気軽にお話いただけたらと思います😌

 

CIMG3446

 

ゆっくりでも、それぞれのペースで頑張れば良いと思います🐰🌱

 

 

せっかく通い始めてくれた教室ですので、みんなの大好きな場所になるように私たちも頑張ります🍀🌈

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ