5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

すてきな衣装で踊ろう✨

2022年5月20日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の鎌田です!

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

 

水曜日の18:00〜授業がある「キッズダンスクラス」

 

体操クラスとは異なり、練習は私服で行っています👚

 

CIMG3365

 

自分の好きなお洋服で踊れるって嬉しい😊

 

動きやすい服装であればOKです!

 

 

CIMG3369

 

スカートをはくときは、こんなふうに下にレギンスなどをお願いします✨

 

みんなかわいい〜💕

 

 

 

12月にあるクリスマス発表会では、みんなで揃えた衣装を着て踊ります!!

 

930A8236

 

こちらは先生お気に入りの衣装!!

 

コナンくんがいるね〜😆

 

ダンス04

 

靴まで揃っててかっこいい!!

 

ダンス31

 

振付にもストーリーがあり、ミュージカルを観ているようでした😊✨

 

特別な衣装で踊るとなんだかワクワクしますね♪

 

 

髪型をお揃いにしていたり、スカートの色がそれぞれ違ったり……見ているほうもずっと楽しめます✨

 

 

いま練習している曲は、どんな衣装が似合うかな〜?

 

すてきな衣装を着てダンスを発表するまで、みんなで心をひとつに練習していこうね!!

 

 

キッズダンスクラスも体験が可能です😊

 

お気軽にお問い合わせください!

 

男の子の参加もお待ちしていまーす😆👍🏼

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ