5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

子どもたちの任務☝🏼

2022年5月27日 | クローバー☆先生

こんにちは!

 

クローバー体操教室の鎌田です✨

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

本日も快いご協力をありがとうございます!

 

 

屋内ではまだまだマスクが必要かも…といったいったところですが、屋外では条件はありながらも少し緩くなりましたね👏🏼😭

 

こうやって元の生活に戻っていけたらいいなと思います!!

 

 

 

 

パパ・ママから離れて授業をしている2つ葉クラスでは、子どもたちにお願いしている"任務"があります🔥

 

それは……

 

CIMG5561

 

順番どおりに並ぶこと!!!

 

最初に決めた順番で、ぐるぐる回しながら体操を行っています😆

 

 

CIMG5569

 

ちゃんと並んで待てているし、お友達のことをよーく見ていて偉いっ✨

 

前のお友達とあいだが空いていると、先生たちから「前に進んでね!」と言われることもありますが、いつもサッと動いてくれる子どもたち😊

 

 

CIMG5581

 

こちらは、半円状に置かれたブロックの上が並ぶところ!

 

先頭のお友達からみんなきちんと並べていて素晴らしいです✨

 

 

体操の授業をしながら、運動だけではない学びがたくさんありますね♪

 

順番どおりに並ぶという任務

 

これってほかの場所での生活にも役立つ大切なこと!

 

 

並んで待っていることが上手にできるみんな、きっとすごく褒められちゃいますね😆💕

 

今日も任務の遂行、よろしくお願いします!!

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ