5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

おつかれさまでした!

2022年6月21日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です☀️

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

昨日でテスト期間が終わりました!

みんなおつかれさまでした😌✨

 

CIMG6496

 

手応えはあったかな😆?

 

テストの内容はノートに沿って行っていきます🌱

順を追いながらいくつかの項目を見る形です🌦

 

得意なこと、苦手なこと、それぞれあると思いますが、それらを改めて自分で感じられる場でもあったのではないでしょうか😌✨

 

CIMG6485

 

次の授業ではノートをお返しします💫

合格した項目にはクローバーのスタンプが押してあります🍀

 

今回がはじめてのテストだった子は、いくつ押してもらえたかな?

前にもテストの経験がある子は、前回からスタンプは増えたかな?

表彰状と一緒におうちの人と見てみてね!✨

 

CIMG6484

 

次のテストは10月🎃

 

少し先だけど、それまでの間に元気いっぱい楽しみながら、得意なことはもっと得意に、苦手なことは克服していけるように先生たちと頑張ろうね🐰✨

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ