5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

お姉さん、お兄さん、ありがとう!

2022年10月4日 | クローバー☆先生

 

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

9620-00321

 

 

上の写真は8月の夏合宿で長野へ行く道中、休憩でSAに立ち寄った時のものです☀️

 

お盆ということもありSAも混んでいましたが、混雑で小さな子たちが迷子にならないように、お姉さんお兄さんが必ず手を繋いで歩いてくれました🌻

 

他にも…

 

9620-00797

 

 

小さな子たちがご飯を食べやすいように、いただきますの前にお肉などを小さくカットしてくれたり、ご飯やお味噌汁の配膳を手伝ってくれたりしました🍙

 

DSC_0222

 

 

お風呂上がりには髪の毛を乾かしてくれたり

 

9620-01029

 

 

自分たちの分のお布団だけでなく、小さな子たちのお布団を敷くのも手伝ってくれました🌙

 

 

そのように優しく頼りになるお兄さんお姉さんたち!

体操ではみんなのお手本となってくれました🍀

 

9620-03953

 

 

 

前に鎌田先生がこちらのブログで書いてくれていたように、今年もクリスマス会が12月にあります🎄

 

お兄さんお姉さんたちのかっこいい姿を是非見に来てください🌱

普段なかなか見られない技に刺激を受けてくれるのではないでしょうか✨

また、体操やチアリーディング、キッズダンスと、各クラスが発表を行う為、自分が通っているクラスとは別のクラスの発表を見ることもできるのでとても楽しいと思います😆

(2部構成になっており、1部2部で発表クラスが異なりますので詳しくはお気軽にお尋ねくださいませ😊)

 

もちろん今年も先生たちの発表もありますよ〜!

 

 

 

と、大々的に今年のクリスマス会の宣伝が入りましたが(笑)

改めまして、お兄さんお姉さん!今年もたくさんのお手伝いありがとうございました🏅

 

追加✏️

合宿から帰ってきてから、家でもお手伝いをしてくれるようになりました!との声も届いています😊

素晴らしい!

是非、継続してね〜!(笑)

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ