5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

代々木八幡宮 例大祭

2022年9月27日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

もうすぐ10月ですね🎃

肌寒い日が続いたと思いきや、ここ数日はまた暑さが復活して、夏と秋が押し合いっこをしているようです🍠

 

私は先日、代々木八幡のお祭りに行ってきました!

教室のお友達も行ったかな?

今年は屋台も戻ってきて楽しかったです😚

 

IMG_5754

 

クローバーからは今年も提灯を出しました!

「クローバー体操教室」…どーこだ🔍?

 

IMG_5751

 

ちょっとズーム!

見つかったかな?☺️

 

 

 

 

話は変わりますが、今月はあさって29日(木)と明々後日30日(金)が第5週の為教室がお休みになります🍀

お間違えのないようにお気をつけください🐰

 

そして来月中旬にはテストも控えております📝

 

CIMG6496

 

テスト項目は日頃の授業内で練習しているものになりますが、どんなことをやるのか今のうちに改めてノートを見返したり技の気をつけるところなど確認したいことがあれば気軽に先生に聞いてください☺️

 

日頃から一生懸命取り組んでいるみんななら大丈夫!

 

次の授業も頑張ろう🙆🏼‍♀️🌈

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ