5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

どうぶつシルエット🐱

2021年7月13日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です☀️

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常通り営業しております)

 

私は今週も一つ葉クラスの授業の中から

ひとつご紹介したいと思います!

 

今週ご紹介させていただくのは

「知育」「育脳」要素を取り入れた

『どうぶつシルエット』です🐶

 

 

CIMG3887

 

まず一つ動物を選びます🐻

 

 

CIMG3886

 

選んだカードを持って細い道を渡ります!

 

落ちないように気をつけて〜!

 

CIMG3865

 
選んだ動物と同じ動物を

たくさんのシルエットの中から探します!

 

 

CIMG3867

 

見つけられたらおうちに帰してあげます✨

 

上手に入れられるかな?

 

 

一つ葉クラスではこのように

体操で身体を動かしながら

頭も使う要素を取り入れています!

 

月によってその内容もさまざま🐰

 

初めは上手くできなくても

月の終わりにはとても上手にできるように

成長した姿を見せてくれます✨

 

これからも身体と頭をたくさん使って

たのしく成長していこーう✨

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ