5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

アラジンの世界にGO

2022年4月8日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の鎌田です!

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

4月から授業の見学を再開しております!!

 

苗字の頭文字で組が分かれ、一週間ごと月2回の見学が可能です✨

 

 

詳しくは教室に掲示されている案内をご覧くださいね!

 

 

 

 

2月に行われた劇団四季の舞台観劇👀

 

本日は「アラジン」についてです♪

 

CIMG6990

 

「ライオンキング」とは違う会場へ!

 

今回もみんなで電車に乗って行ってきました🚃

 

CIMG6972

 

CIMG5440

 

CIMG5436

 

大きいお兄さんお姉さんもいっしょで賑やか!

 

道で広がりすぎないように声をかけながら、前回より乗り換えも少なくあっという間の到着でした😊

 

 

CIMG6995

 

現地集合だったお友達とも合流!

 

雨が降っていて寒かったね☔️💦

 

 

 

劇場は「ライオンキング」のときよりもお客さんがたーくさん!!

 

休憩時間に行ったトイレは大行列で、先生たちは「時間内に済ませて戻れるかな?!」とドキドキでした😂

 

CIMG7000

 

2階席の真ん中✨とっても見やすい場所でした!

 

「アラジン」は鮮やかできれいな衣装と、ノリノリになってしまう音楽とダンスが盛りだくさん!!

 

テンポのいい場面展開とハラハラするストーリーで、年齢問わず楽しめる作品でした😆👌🏼

 

 

CIMG7012

 

ロビーには魔法のランプも✨

 

所属するクラスごと、となりで写真を撮ってきました!

 

 

劇中に登場する"魔法のじゅうたん"……みんなはどんな仕組みか気づいたかな?😊

 

 

 

帰りまで止まなかった雨でしたが、みんな怪我などせず無事に戻ってくることができました。

 

 

 

道中食べられなかったおやつは、お迎え待ちの時間に教室で😆

 

CIMG7070

 

CIMG7074

 

ポッキーぽりぽり……

 

お迎えに来てくださった保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました🍀

 

子どもたちの楽しそうなお顔が見られて良かったです♪

 

 

またこのようなイベントができますように!

 

次はもっとたくさんのお友達と行けたらいいなと思います😊

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ